トップイメージ

最近の求人でびっくりしたんですけど、思ったより「介護」「福祉」が多いみたいです。

施設もこんなにあるのかって位にいっぱいで、どこを基準にしたら良いのかなって思ってしまいます。

介護職をやってみようと探しているところなんですが、時間的にはどこも同じようですし仕事内容にもこれといって変わりはありませんでした。

友人の話では入れ替わりが多いという会社は、特に問題があるというわけではなくて一先ず落ち着くためのサイクルだとのことです。

一人退職して誰か新しい人が入ってきても、馴染むことができなければまた求人を出すことになるということらしいです。

一つのチームを作るためには仕方がないとのこと、納得しました。

それでもそんなに違いが見られない求人の中から、自分にあった職場を探すのって大変そうです。

そもそも面接で採用に持ち込むことが出来るかって思ったら、ドキドキしていまいます。

せっかくこんなに介護職の求人があるんだったら、仕事は大変かも知れないけど何社か面接して自分に合っていいる会社を探すチャンスなのかもしれません。

サイトMENU

リンク

Copyright © 1998 www.vinylwallartblog.com All Rights Reserved.