トップイメージ

私が今の会社に入社して、早いもので5年経ちました。

前の会社は経営不振に陥り、業務を縮小することになったんです。

私の居た部署も縮小の対象となっていて、転属先を提示されたのですが、とうてい通勤できない距離だったので、自主退職しました。

よく知らない点がある場合は仕事が向いてないを選んでみてください。

30代後半で職を失い、就職活動をすることになったのです。

就職活動には年令が大きく左右され、履歴書を何枚書いたかわかりません。

それ程世間は厳しく、仕事を辞めてしまった事を後悔することもありました。

面接まで行けるケースがほとんどなく、書類選考の時点で落とされてしまうのです。

よくわからない点がある場合は会社も仕事も辞めたいを比べてみてください。

失業保険も切れそうになり、貯金を切り崩しながら生活していかなくてはならないという不安にかられながら、転職活動を行っていました。

そんな時に拾ってもらえたのが今の会社です。

前の会社と同じ業種だった事と現場経験がある事が有利に働き、採用してもらえました。

前の会社よりも小規模で給料や条件面では下がってしまいましたが、これから会社の成長を見込めるような勢いを感じています。

お困りの点がある場合は給料が足りない吟味してみてください。

サイトMENU

リンク

Copyright © 1998 www.vinylwallartblog.com All Rights Reserved.